Return to site

夏コミ情報~!

遅くなりましたが、もろもろ完成しました!

まずはお品書きを~!

いつも通り色紙の抽選やります。今回は新刊5点セット購入の方に抽選券をお渡しします~ので欲しい方はお声がけください。

 

セット限定おまけ本は、きよひーレムりん(すごく大人になってしまった)潤たんと、新刊表紙のメイキングが載せてあります~!のでよかったら見ていただけたら…!

 

フルグラトートなんて高価なものつくってしまったので、ぜひぜひ来ていただけると><

すごーく暑いと思うので、くれぐれも体調には気をつけてお越しいただければと思います。

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

いつも通り色紙の抽選やります。今回は新刊5点セット購入の方に抽選券をお渡しします~ので欲しい方はお声がけください。

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly