Return to site

秋コミ1 お品書きなど!

夏コミのお礼とかも書いてないのにもう秋コミ1に><

ありがたい事に忙しくさせていただいていますので、落書きとかまた遠ざかってしまいそうです…がイベントとかできる部分では精一杯頑張っていきたいと思います!

10月15日のCOMIC1☆12ですが【い37a ぅさぎのぉゃっ】スペースいただいております~

アズールレーンにはまってしまったので、イラストリアスさんの本を急遽作ってしまいました

なんか銀白紫のこ多すぎて…みんなかわいいです(*´﹃`*)それだけで艦隊組めるです…!

あとは新作はるーなちゃんのタペストリーです。いつもと同じB2/Wスエードです。

会場でも飾っておくのでよろしければ見に来てください~!

青って印刷綺麗にでないことが多いのですが、今回のは綺麗にでてます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

るーなちゃんについては今後の漫画で描く予定ですが、黒いネザーランドの天使さんで、のえるちゃんとはクラスメートというかとっても仲が良いです~♥

のえるちゃんともども、どうぞよろしくお願いします!

色紙抽選ですが、タペ購入の方へ抽選券をお渡しします。スペースついったーで発表、引き取りに来ていただきます。色紙間に合わなかったらすみません;

ポスターは先着ですので欲しい方はお声がけをお願いします。

当日はお天気がいまいち…というかダメそうですが、お気をつけてお越し下さいませ~楽しい週末にしましょう(*´ω`*)

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly